読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味:ゲームって言いたい!

ゲームばかりしている日々の記録。主にプレイした作品の紹介、感想を書いてます!

【FEH】所持星5台詞集②(シャロン、エルフィ、ルセア、エリウッド)

以前こちらの記事で、

カムイ男、ピエリ、ヘクトル、カミラのタッチボイスを載せて意外と検索流入があったんですが、需要あるのかな?
自分用メモにもなるので継続してみます。レベルマ会話はスクショを編集で繋げてみました。

☆5台詞集(シャロン、エルフィ、ルセラ、エリウッド

◆アスク王国の王女 シャロン

「私にも、召喚の力があったら…英雄のお友だちが、いっぱい作れるんですけど…」
「あなたは、私の憧れなんです!この先も、ずーーっと!あなたのファンですからね!」
「あなたが来てからの特務機関、なんだかいい感じなんです♪」
ごきげんようです!」
「ここだけの話、あなたはお兄さまのお気に入りなんですよ〜!」
「やる気だけは一人前!あなたのシャロンです!」
「〜〜!不意打ちは卑怯ですよー!」

  • レベルマ会話



◆怪力の重騎士 エルフィ

「お腹空いちゃった…」
「お肉…お魚…今日のご飯は何かしら?」
「邪魔な岩とかあれば、運んであげる!」
「えいっ!どっせい!!…ふぅ…訓練は楽しいわ」
「素敵な神器ね…でも、私が触ったら、壊してしまいそう…」
「力仕事は任せて。私、ここに来てから、あなたの為に頑張りたい気分なの」(☆5で追加)
エリーゼ様、どこかしら…一緒におやつを食べたいのに…」(☆5で追加)

  • レベルマ会話



◆柔らかな光 ルセア

「この容姿のせいで、よく、からかわれました」
「あなたの悩みが、楽になりますように」
「あなたに癒しを」
「神のお導きを」
「私は、心が弱くて…すみません」
「あのー、私は男なのですが…」
「あのー、どうかなさいましたか?」

  • レベルマ会話



◆リキア一の騎士 エリウッド

「おっ、どうしたんだい?」
「無理はし過ぎないようにね。」
「ここは賑やかで温かい場所だね」
「あはははっ、変わり者だね、きみは。」
「みんな、大切な仲間だと思ってるよ。」
「身体はあまり、丈夫な方ではないけれど・・・」
「二人とも。共に生きて戻ろう!」

  • レベルマ会話




今回は以上ですが、☆5はあとツバキ、レイヴァンがいます。
溜まった羽でサーリャかノノを覚醒して、(もしくはガチャで引いて)3体くらい揃ったらまた記事にする予定。

ところで、並べてみるとどうしてもキャラ間格差を感じてしまいますね…!
元々個性の強いif勢やオリキャラシャロンは会話内容も濃い。
反対に、ルセアタッチボイスの中身の無さ…
女のコ風男のコとかめっちゃ好みの属性なだけに辛いです。烈火やります(´・ω・`)