趣味:ゲームって言いたい!

リアルで語れないゲーム感想を好きなように書いているブログ。

PS Plus Challenge!(11月分)に当選しました!

やーもうタイトルだけで全てなんですが、あんまり嬉しかったんで記事にしてしまいました!

これが、昨日午後に届いたメールです。

PSStoreチケット1000円ぶんもろた!
うれしー!!(*゚▽゚*)


その月に配信された中から指定されたフリープレイソフトを条件クリアまでプレイして、応募券をDLすると参加できるというPS Plus challenge!ってキャンペーン。
やってるのは知ってたけど、応募したのはたぶん初めてだったんですよね…!大抵のフリープレイ作品はすぐ起動せず、いずれやりたい気分になったらやるって感じなので。(積みゲーしぬほどあるし)

戦国BASARA4皇」は、「4」が微妙で買う気にならなかったけどフリープレイなら嬉しかったし、買ったばっかの2Pコントローラーを使って旦那さんと二人で遊べるゲームってことで、めずらしくその月のうちにプレイしたから何となく応募してみたんですが…出してみるもんですね…!


調べてみたら、毎月100名が当選するみたい。
応募総数がどうだかわからないけど、毎月キャンペーンしてるから希少性なくて応募する人案外少ないのかもしれない。自分もそんなんだったし。

たいてい応募条件はゲーム序盤をプレイするだけのものだから、これからは積極的にやってみようかな!(チョロい)



先週土曜は前回書いたSwitch購入時にラッキーがあったり、今日、実生活でも春先に出して受け取り忘れたクリーニング品が3回尋ねてようやく返ってきたり(ふた桁万円する高級寝具だったのでマジで良かった…)、そして昨日のこの当選とか、最近妙にツイてる…?

なんかコワイ。ぶりかえしで不幸きそうだ…(絶対幸せになれないマイナス思考)


あ、シャイニング・レゾナンス」トロコンできたので、次はその感想を書く予定です。